丁寧な時間を。
by shirorin27
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
秋の旅行。
c0153745_12352680.jpg

                      群馬へ行ってきましたよ。
                      たまらん、たまらんのぅ~。
[PR]
# by shirorin27 | 2008-10-01 12:35
かわい子ちゃん。
c0153745_10325929.jpg
今朝、職場に来てみると、

昨日はまだ蕾だったのに

小さくて可憐な花が咲いてました。

かわいい。
[PR]
# by shirorin27 | 2008-02-13 10:38 | 日記
魔法。
c0153745_16514913.jpg

予定を変更し、ちょこっと遠出を。

幸せプチ旅行でした。
[PR]
# by shirorin27 | 2008-02-12 16:58 | 日記
親友くん。
c0153745_11173325.jpg
お友だちと、ご飯。

その後は、ずず~っと歩いて歩いて
歩きっぱなし。
話しっっぱなし。
笑いっっっぱなし。

その感覚、感性…好きだなぁ。

ありがとう。またね(^^)
[PR]
# by shirorin27 | 2008-02-03 11:12 | 日記
丹波さんと私。
c0153745_10385399.jpg

ぷっくり、ふっくらと煮た丹波の黒豆をいただきました。
この世のものとは思えぬ美味しさです。

丹波さんと私は、かれこれ5年前から深く密な関係なのです。
[PR]
# by shirorin27 | 2008-01-25 06:38 | 日記
いのち。
「いのち」を感じました。
   今 居る場所で、今の自分から
       ただ、一生懸命誠実に。
[PR]
# by shirorin27 | 2008-01-20 15:11 | 日記
とんとんとん。
c0153745_5453215.jpg
とんとんとん。
台所から聞こえるこの音が好き。
うん、元気だなって思う。
その人の調子がなんとなく分かってしまう「音」。
足音、声音・・・etc

誰かと食べるおやつは美味しいの極みです。
美味しいものは幸せを届けてくれる。
[PR]
# by shirorin27 | 2008-01-18 06:08 | 日記
2008年。
c0153745_12371948.jpg
2008年になりました。
あけましておめでとうございます☆


突然ですが、今年の抱負!

1.みんなとさらに笑顔いっぱいに。

2.ポジティブで、アクティブに。

3.清く正しく美しく、よく寝て、よく食べる。



今年もよろしくお願いします(^^)
[PR]
# by shirorin27 | 2008-01-04 12:54 | 日記
お天気。
c0153745_12333383.jpg
c0153745_12424946.jpg





ちょこっとだけ遠出して、クリスマスの準備に行って来ました。
でも、購買欲に火が付いてしまいその他諸々と・・・。
それはさておき、久し振りの一人ドライブ、街のそわそわした雰囲気、とっても胸踊りました。

季節毎の「慣習」や「行事」を大切にしたいなって改めて感じた1日でした。
[PR]
# by shirorin27 | 2007-12-19 12:45
おもんばかる。
c0153745_12523825.jpg「自然体なところがいいんだよ。」
ちぃ姫に言われ、うれしい気持ち。

周囲に温かな言葉を贈ることが出来るのは、
相手をおもんばかっているからなんだと感じます。

たくさんの人に囲まれて日々を送ることができる。
                      幸せだな。
[PR]
# by shirorin27 | 2007-12-13 12:36 | 日記
すごいです。
やっぱり、すごい。

人それぞれ得意分野っていうのがある。
そこを伸ばしていけるという事は、とってもとってもすごい事。
出来そうで出来ない。
「自分が好き」って、全ての出発点なのだと思った。
[PR]
# by shirorin27 | 2007-12-08 07:09 | 日記
ふむ。
今日もいい一日でした。
いっぱい笑って幸せ幸せ♪
でもって、「過ぎたるは及ばざるがごとし」を感じた日でもありました。
明日も気持ちのいい一日でありますように(^^)~*
[PR]
# by shirorin27 | 2007-12-06 22:43 | 日記
いいね。
c0153745_1682337.jpg


「晴れてるよ。」っていい言葉。なんだか癒されます。
いつも和やかにしてくれてありがとう、はにわさん。
プラスの言葉は、自分にも力になりますわ。
[PR]
# by shirorin27 | 2007-12-04 16:08 | 日記
今から。
続けるぞ。お~!
[PR]
# by shirorin27 | 2007-12-04 05:27 | 日記